エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ダイエットデイエギング(ポイントA-20)

今日は子供を部活に送り届けた後に、迎えに行くまでの間ダイエットへ👍


戻ってこないといけない迄の時間は、移動込みで3時間なので近場でやってみることにしました。


航空写真を見ながらどこに行こうか悩んでいると、行ったことがない堤防があることに気付く😆


車をどこに停めるかがよく分からないけどとりあえずそちらへ移動してみることに🚗💨💨💨💨


現地到着すると、懸念していたことが現実となり、車を停める場所が分かりません、、、


というか、どうやって釣り場にアクセスするかが分からない😱


色々うろちょろしてると1本の道を発見し、ようやく停車場所発見‼️


そこから歩いて行くも誰もいません😂


とりあえず港内からカニ歩きで探るも追尾は全くなし🙅‍♂️



途中発見したL字のポイントでサイトで無事捕獲しました‼️

最大の300gクラスは孕んだラインが風あるのに孕まずに、少しづずつメインラインが風もないのに、引き込まれていってたので、思い切り合わせました‼️

釣果はこの3杯でしたが、初場所というこもありましたし、釣れてくれて助かった☺️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ