エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

この場所イカいまいち?(ポイントC-8)

サーフアジングの誘惑には負けたものの、無事にアジを釣り、20分で切り上げることに成功‼️


無事エギングポイントに到着したのですが、まだエギンガーは誰一人居ません。


昨シーズンはあと1週後に行ったのですが、その時は新子が沢山居ました。


なので、今回は調査という位置付けです👍


まずはシーズンインしたら必ず1番に入るポイントから3号ノーマル、シャロー、2.5号とキャストするも、追尾なし、、、


港内を転々とするもロリイカを1杯と追尾1回のみと激渋、、、


しばらく粘るも追加はなく、このまま終わるのも嫌だったので大きく移動してなんとか追加😅


そして、帰宅したのがラグビーワールドカップ日本対イングランド開始直後だったので、そのまま試合を見てしまい、睡眠時間は1.5時間ほど😂


これは午後昼寝かな〜〜〜


でも、ダイエットもしなきゃだしな〜〜〜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ