エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

夕まずめアジングエギング〜

月曜日火曜日と月替わり週替わり初日から残業祭り、、、


そして、めでたく今月の残業リミッター解除となり、日々残業祭りでございます😂


そんな中、今日は定時ダッシュ出来そうな気配もあるので、あわよくば夕まずめエギングかアジングに行こうと思ってまして、、、


ただ、大分市内の予報はというと、、、3mの風〜〜
(昨夜は21時時点での予報なので今は変わってるかもですが💦)


エギングなら場所次第ではやれますね〜


アジングエギング両方やれるポイントもあるので、あわよくばそっちに向かって、ダメならエギングでってのもありかなーーーつ
(詳細は聞いてないけどムフフな情報もあるしっ😆)


どーしよっかなーーー、と悩む前に、まずは仕事完璧にこなして終わらせないとだな😂

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ