エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

なんでも満月に見えてくる

世間では長期連休の方々もいるんでしょうね〜


でも、私は3連休→3勤→4連休の飛び飛びです。


しかも、今日は予定外のガッツリ残業😭


そして、疲れた体を癒すべく、帰りにラーメン屋へ寄り道😅


ラーメンが来る前にニンニクをスタンバイしたのですが、エギングのし過ぎか満月にしか見えない😂


そしてラーメン登場


ちょっと入れ過ぎかなと思ったりもしましたが、全部投入しちゃいました。


明日居室でニンニクの匂いがしたら、犯人はわたくしです🙇‍♂️


明日の夜は潮は悪いけど風はなさそうなので、釣りに行くぞーーーーっ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ