エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

サーフデイエギング(B-21)

今日は早朝から子供の部活への送迎があり、ようやく時間があいた15時過ぎからちょろっとエギングへ


相変わらず風があるも、満潮近くのサーフはそれないり潮位がありました。


なので、今回はノーマルタイプからスタート〜、の1投目でした。


数秒沈めてシャクシャク、、を繰り返していると、シャクシャク後に横風で孕んだラインがスーーッと入っていきました。


で、テンション爆上がりで合わせると、ズンっと重みがありました👍


1投目は重要だとよく言いますので、いつも1投目は期待しながら投げるんですが、いざかかるとびびりますね😂



サイズは300g足らずな感じ


でも、この1杯以降は1時間ほどやりましたが、ダメでした⤵️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ