エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ダイエットエギング

今日も午後からダイエットエギング〜


地磯歩きまくってきました。


が、、、、荒れまくり、、、

風もあるっちゃあるけど、風のせいじゃない気がするな〜〜


なかなかヒットせず、アタリもなく、、、ただただひたすら地磯を歩いてるだけに😂


途中3回追尾してきたのが居ましたが、3回とも抱かせきれず😭


磯場って足元に突き出した岩とかあると、イカが足元まで追ってくれないですよね、、、


なかなか追尾してきた奴を足元で捕獲するのは難しいですよね、、、



さて、夜はどこ行こうかなーー☺️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ