エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ミザール弱腰??


なんだこれ、検証パック、、、😂


あの「カラーによる釣果の差はない」と豪語していたミザール代表が、、、


「カラーによる釣果の差がある、経験したことがある」と伝えると、検証の仕方が悪いとか言い張るミザール代表が、、、


誰でもいいからカラーによる差が出ました‼️のコメント投稿連発してくれないかな〜


ただなあ、、、渋い時に頑張れる人からの投稿じゃないと真実が変わるんだよな〜〜


カラーによる差が出る状況って時に検証しないと意味がないからな〜〜


でもそう言う状況だとアジは居ないって考えるからな信者は、、、カラー変えて釣れたとしてもアジが戻ってきたとかね、、、😂


まあいっか


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ