エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

シーバスはもういいのに(ポイントB-16)

昨夜は満潮前から出動し、1箇所目はガッツリ腰を据えての先行者グループがバーベキューでもやってんのか?みたいな占拠ぶりでパス
(と言っても1人居たら入れない場所なんですが😅)


2箇所目は多分無理だろーなーと思っていたポイントでしたが、まさかの無人😱


そして恐らくアジだろう魚が時折ライズしてる⤴️


でも、そう簡単ではなく1バイトしたのみで全く釣りきれない、、、😭


満潮潮止まりで下げ潮が流れ出したところで、ようやくコンっ♬からのグイーーーン、グイグイ、、、


これ、先週も体感したシーバスやんけ😱


エクスチューンのパワーは分かったので、もうシーバスは要らないのに、、、笑

その後もアジはつれずでエギングを5投ほどして早めに見切って別場所へ


こちらも1人しか居ないという寂しい場所😂


でも、なんとか豆捕獲〜〜〜⤴️

見にメバルも☺️


港内を徘徊するも、なかなか釣ることはできず、2時にはあがりました。


今夜は雨も降るみたいだから、行けないかもな〜〜



明日の午後にデイエギング行こうかなー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ