エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ポチっちゃった😂

何をポチったのかって?


タモのシャフトです。


今持ってるのは、アジング用メインで買った3.6mと5mが壊れて4.5mになった奴(これは未使用😅)、の代わりに買った6.5m、に今回追加しました。


追加したのはこちら



あははっ、10m😂


重さ1.2キロ‼️笑


目的は、超高い岩壁からデカイカ捕獲することです‼️


果たして、そんなシャフト一人で使いこなせるのでしょうか〜〜〜😂


タモ枠も大きめの買っといた方が良いだろうなーーーー


流石に9mくらい下のデカイカをサクッと入れる自信はないっす


あっっっ、取らぬ狸のなんとやら、、、って声が聞こえてくるけど聞か猿です🙉

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ