エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ようやく激務から解放?

今週は毎日22時前に退社し7時出社〜


課の中で1番遅く帰ってほぼ1番早く会社に来るという日々を過ごしておりました😱


ほんとに馬車馬🐴でした😂


で、今日は2週間ちょいぶりに定時上がりで帰宅🏠


でも、今夜は出動🎣せず、、、です


週末イベントが色々とあるので、、、


今年の目標春イカも釣れず、6月はイカも釣れず(というかほぼ釣りにいけず😭)


タイトルにはようやく解放されたと書いてはおりますが、、、来月は来月で社内の報告大会もありそれに出る様に突然言われ、、、


あーー、一時的でも良いのでストレスフリーな仕事をしたいもんですなーーーー



あーーー、それよりも釣りに行きたくて仕方がないっっっ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ