エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

19ヴァンキッシュオーバーホールから帰還

4月20日くらいにシマノのオーバーホールキャンペーンに乗っかってお願いしていた19ヴァンキッシュのメーカーオーバーホールなのですが、まさかの10日位で帰還するという奇跡😆


昔釣り友さんが普通の時に出した時はかなりかかっていたので、今回は1〜2ヶ月くらいなるだろうなと予想してただけにビックリ😅


しかも、フルメンテでお願いしてたのですが、部品交換もいっさいなし‼️だったとのことで、スタンダードコースに自動的に変更してくれていました。


なのに、ラインローラーは無償交換してくれていたし。


購入時からでしたが、ハンドルのガタ(スプール押さえてハンドル動かした時の回転方向のガタ)が大きかったのでそれも伝えていたら、その調整もしてくれていました⤴️


かなり良い状態になって戻ってきたので、夏頃にでもC2000SSSの方も出してみようかな〜



あっ、キャンペーンの特典もゲット出来ました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ