エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

仕事帰りに釣具屋さんへ

ちょっとだけ立ち寄りー


フィッシング用ブーツをチラ見。


下記全て満たせる物があるならそれで済むけど流石にないっしょ‼️笑

①ツルツルしてる岩で滑らない
②ゴツゴツした岩で滑らない
③海藻生えてても滑らない
④餌師の海老が付いても臭わない(もしくは付いてもすぐ取れる)
⑤脱ぎ履きしやすい
⑥運転しやすい(ペダルを踏んでも滑らない)


流石にフェルトスパイクと普通のスパイクの安い奴を2つ買うかな〜〜〜、、、


普通のゴム底の奴もあると良いけど、、、


3つは流石に荷物にもなりまくるし😅


海老が落ちてない磯場→フェルトスパイク

海老が落ちてる磯場、普通の堤防→ゴム底かなぁ、、

普通の堤防をスパイクで歩くの疲れそうな気もするなぁ、、、


あーーー、悩みんぐ〜




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ