エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

リベンジ結果は、、、?

先程帰宅しました!



満潮までの2時間弱。



着いてすぐのポイントですぐに爆釣モードに!


サイズは安定の21センチ!



これまた21!



連発している状況ですが、遠くでやってるやっくんも釣れているっぽいので、そちらのポイントに少しづつ移動してみることに!



しかし、これが大きな間違いでした💦



やっくんのとこに行くまでに、途中途中で結構キャストしていたのですが釣れないどころか、アタリすらない状況、、、



よーやくやっくんのとこに着いて釣れるも、20弱とサイズダウン😰



更にサイズダウン!笑



更に場所移動してもアタリすらありませゆ😰



結局最初の場所に戻ってみることに、、、



すると速攻でヒット!



単発でしたが、最後は21.5センチが釣れたとこで納竿!



サイズは安定の21センチでしたし、最初のポイント付近で粘るのが正解だったかもしれません。
(サイズは出なかったでしょうけどね💦)



誰か良型ポイント探してきてー
—————————-———
旧ブログも宜しくです!
大分釣り日記 [ソルトルアー]

                                                                                                                      • -

ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村