エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

遊漁船エソジマル出港準備2

先程釣具屋にて色々買ってしまいました💦



散財祭り!



鯛ラバ(ライトショアジギ)用リーダー16pb



昨日の記事で紹介したライター
(1000円もするとです💦)



鯛ラバのネクタイ、アピールアップのカーリータイプ(やはりオレンジ!笑)



膨らんだお腹を元に戻す為のエア抜き



持ってた奴が錆びまくったので安物のアイスピック



ラバーとかの交換が簡単に出来る様になる奴!

セブンスライドのは交換しにくいんですよね💦



ナイフ(100均よりはマシでしょ)

物騒な世の中ですから自分の身は自分で守りましょう!笑



とまあ、4500円程散財してしまいました💦
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村