エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

タイラバヘッドカラーリング!

2019年1月4日の初釣りは、エソジマル出港で真鯛をと考えています。



全ては天候次第ですが💦



10月以来の出港なので、色々と準備しないといけないことが、、、



混合油廃棄、新規燃料作製、エンジンの慣らし運転、釣具、、、などなど



と言っても、年末年始の帰省等もあり準備時間が足りませぬ💦



とりあえずと言うことで、タイラバヘッドの塗装を始めてみました。
(2個だけですが💦)



カラーはオレンジと黒に決定!
(本当はオレンジも蛍光の奴にしたいのですが、買うのもったいないので😁)



以前の記事で書いた、真鯛が拒否るカラーの水色は今回やめときます💦



とりあえず下地から開始!



途中ですが、こんな色合いに!



先程ふらりと釣具屋に寄り道し、80gのヘッドを追加で買って来てしまいました。



これも塗装するかはまだ決めてませんけどね💦



更にはタイラバフックも追加で製作しようかと、針購入!



前回が不漁だったのですが、今までと大きく違ったことの1つに針の色が黒→赤になったと言うのが気になってましたので、、、



とりあえず、次回出港時に検証出来ると思います!



今日のところはあと2回ほど重ね塗りしたらコーティング1回塗って終わりにしようかと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村