エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

海を見ると

ただいま、上天草(新1号橋付近)通過中!



天草に向かう時はスイスイだったのですが、大矢野警察署付近では、意外に車が多かったです。



と言っても、渋滞とかのレベルでは全然ないので、普通よりは早いんですけどね。



海を見ると、潮目や釣れそうなポイントばかり探してしまいますよね💦



釣り人あるあるです😁
(奥に見えるのは旧1号橋)



釣りしてると思われる船がいました。



何か釣れてるんですかね?



いーなーーー、早く出港して釣りをしたい。



そしてめでたい真鯛を釣り上げたいっす!



とりあえず、4日出港出来そうな天候になってきました🌞



2019年エソジマルファーストヒットは何になるのでしょうかねー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村