エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

メバル調査行っちゃおう!

やっくんは、夕まずめから楽しい釣行になった様です!



あの後も沢山釣れたみたいです!



さて、私はというと、全身全霊で日本代表を応援しているのですが、今負けております😭



と書いていたら同点に🎉
大迫半端ないってーーーー!



と更に書いていたら逆転
またまた大迫半端ないってーーー!



とりあえず一安心😁



で、今夜は行かない予定だったエソジマだったのですが、やっくんの釣果聞いてたら行きたくなってしまいました。



もはや依存症という病気かもです!笑



だ、ハーフタイムに準備完了!



出発はサッカーなあとちょいで終わるーくらいのタイミングからなので、車で10分程の近場でメバル調査でもしようかと思います!



その漁港は、丁度一年前に良型メバルをランディングミスして逃した場所です。



その時の状況はこちらを(旧ブログです)
https://blog.goo.ne.jp/osa03400340/e/6910463208a9d61274f0f550b8fec248/?st=1



1時間ちょいくらいは遊べるかなと、、、



とりあえず時間短縮の為、ワームもジグヘッドに装着!


上から、レインズのアジリンガー、ダイワのソードビーム、レインズのアジアダー、レインズのアジリンガー!



こいうらは使うか微妙ですが一応持って行きます。



さあ、早く勝利で終わらないかなぁーーー



で、20アップのメバル釣れないかなーーー😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ