エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

佐賀関アジング、ご近所メバリング撃沈

とりあえず満潮付近の佐賀関方面にアジングに行ってきました!



予想外に釣り人は少なくビックリ!



もっとビックリだったのは、風は1、2mくらいだったから、やりやすいかと思っていたら、まだ3mの時間帯でした💦



結構暴風でした😭




堤防の色んな場所を転々とランガンしてみるも、生命反応がありません💦



粘って粘ってようやくフォールのあたりでかけた豆アジも、携帯出そうとしてたら暴れて海にポチャン😭



写真はありませんが、本当に釣りました!



ボーズじゃありませんので😁




さて、どうしよう、、、



今コンビニで休憩中ですが、早々撤収するか、一昨日のメバルポイントに行くか、、、



悩むーーー





で、、、メバルポイントに行き、撃沈😭



メバルはどこにもおりません💦




あーーー、まさかの釣果です、、、



最後のポイントに移動し、ダメなら撤収しまーす


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ