エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

泣き尺アジ

今日は残業してきました!



今我が家でひと段落したとこなので、泣き尺どころか豆アジすら釣っておりません。



それどころか、釣り場にも行ってません😁



タイトルなんなの?と文句言われそうですが、ちょうど一年前の今日、大入島に乗り込み、アジングざんまいして来ました!



一晩で数カ所回ったのですが、1番良かったポイントでは、20前半のアジや15〜20センチくらいのメバルが結構な数釣れてパラダイス👍



かなり楽しめました!



そこで釣れた最大サイズが泣き尺でした💦



残念ながら、色んな置き方しても色んな撮り方しても、29.5センチどまりでした!笑



今シーズンこそはと頑張っておりますが、まだ28センチどまりでございます。



27、28センチクラスをなかなか釣りきれません😭



今夜は久々にまったりと釣り動画でも見て、足の仕事に備えまーす。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ