エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジ神様は居ないのか?

今日は、帰宅後にアジングの準備を終え、20時を過ぎて子供たちが寝た後は、雷が大人しくなるのを待っておりました。



雨は激しかったですが、こういう状況でも釣れるのか?安全に釣りが出来るのか?って言うのを1回は見ておきたいと言うのもありまして😅



ですが、雷はなかなか収まらず、ようやく治ったのは21時半ごろ。



雨はいい感じで土砂降りです。



そんなの関係ない‼️



アジングに行くぞ〜っ‼️



と言うテンションは既に維持出来ておらず、この頃はテンションが普通に戻っておりました😅



もし行ったとしても、一時間もやらないだろうし、、、



と言う訳で、海をチラ見(手ぶらで)だけしに行きました‼️笑



案の定、釣り人は1人も居ませんでした。



雨だけ耐えれば釣りは出来る状況でした。



明日は雨ですが、大雨ではないので、明日リベンジしに行きます‼️



はぁ、久々に4連チャンと言う長期休漁期間に入ってます😭



アジ神様は居ないのか?



明日は絶対に出漁だーーーっ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ