エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

クーラーボックスの氷の持ち

昨夜は22時前に家を出てアジングへ。



クーラーボックスの中には保冷剤として、ペットボトル氷を入れてます。



500mlを2本と300ml?を1本。



結局キープしなかったので、蓋はほぼ開けてません。



300mlの方は、途中で溶けた水を飲みました😁




で、帰宅後も車に放置したままにして約12時間経過後に、クーラーボックス解放‼️



350mlの奴が大分溶けてましたが、他は半分以上残ってました。




炎天下でもないですし、開け閉めも少なかったから、普段より持ちは良いのだと思いますが、真夏でもないとアジングくらいなら申し分ないかなと思います。



ただ、多少高価な保冷剤ってのもどんなものか気になりますよね〜



試してみるべきか、それともそのお金をクーラーボックスステッカーチューンに使うか‼️笑



とりあえず、断熱材が発泡スチロールでも、自分の用途では十分な保冷力だと実感出来ました👍


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ