エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

明日は平日雨アジング?

昨日の予報だと、明日の夕まずめは雨大丈夫そうだったのですが、怪しい様です😅



なかなか良いパーセンテージ持ってますなぁ、、、



と言うわけで、明日は休漁日になるかも‼️



んな訳ない😁



とりあえず雨アジング用のカッパも準備しました👍
(前回やられまくったので虫除けも)



嫁が寝てる間に車に入れたかったけど、雨がひどいから明日の朝にしようかなぁ、、、



忘れたら一巻の終わりです‼️



あっ、長靴も忘れない様にしないと😅



とりあえず雨は降らずに尺アジが釣れます様に〜〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ