エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

爆風表層ドリフトアジング(ポイントB-16)

これまた遡り投稿です😅



尺アジングが終わり、翌日の夜は近場で爆風表層ドリフトアジングに行ってきました‼️



本来は上潮のポイントなんですが、下潮の調査の為に遅めにエントリー。



いつもとは少し違う場所に入り、なんとか23センチのアジも釣れました。
f:id:esojima3:20210120203116j:plain


さらに違う場所にずれていくものの、アタリすらない状況に飽きてきてしまい、結局いつものポイントへエントリー
(幸い釣り人がおりませんでした😁)



下げ始めてはいるのですが、まだ活性高い奴もいるみたいで、24、5付近がポツポツと👍
f:id:esojima3:20210120203120j:plain

やっぱここ好きですね〜
f:id:esojima3:20210120203126j:plain

楽しい
f:id:esojima3:20210120203123j:plain

最後は27センチも出現‼️
f:id:esojima3:20210120203113j:plain


ここ楽しすぎるんですけど、ベスポジが狭すぎるのが難点です😭

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ