エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

昨夜のアジング

昨夜は、アジ以外を1匹釣ると言うのを目標に、少しだけ出漁‼️



目指すは、以前タケノコメバルを釣ったことがある場所です。



岸壁の際にワームを落とし、えぐれた部分から飛び出してくれることを祈りつつ、ワームをチョンチョン。



しかし、何もバイトしてきません😅



タケノコはどこかにいると信じて少しづつ移動しますが、居るのはフグのみ、、、



幸い、全くワームに興味を持ってくれないので、食われることはありません😁



多分タケノコは居ないのだろうと諦めて、アジングポイントに移動しようと考え始めた頃に遂にタケノコ出現😁



ミッションたっ達成したのでアジングポイントへ移動。



豆を1匹釣ったけど、風が強いので最後に少しお遊びポイントでカサゴ



まあまあ良さげな奴も釣れたのですが、根ずれでラインブレイクしてしまいました😭



さあ、1週間が始まってしまいましたね、、、



ボチボチ仕事に行こうかなあ〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ