エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ロング釣行(マズメ前のもぐもぐタイム迄)

前回のロング釣行時にも1発目に寄り道した漁港。



浮いてる奴の下に何か大きい奴が居ます😁



何だろうと思いながら見ていたら、デカイフグでした😅



ワームを巻いているとメッキの大群が追いかけて来ました‼️



その数ザッと20匹くらい。



でも、みんなが譲り合いの精神で、あんだけ追いかけてきているのにノーバイト😅



ここで釣れたのはカサゴでした〜



その後ふフラフラしながらも結局風が強いので色んな場所をスルー



何となく良さげなとこもあったんですけどね



結局どこでマズメを迎えるか悩み、前回泣き尺のソイが釣れた場所へ来ました。



少し遊んでみましたが、結構強い向かい風😭



暗くなるまでもうちょいあるので、まずはもぐもぐタイムでーす


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ