エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ロング釣行(夕まずめ)

風が収まらない、、、



とりあえず、風に向かってキャストするもバイトすらありません。



港内の常夜灯が点灯して20分くらいしてから、常夜灯の真下に移動。



その1投目、中層までワームを落としてチョンチョンフォールを繰り返していたら気持ちの良いコン♬



フッキングも決まりやり取りしていると、根魚ではなさそうです。



時折気持ちの良い突っ込み、、、あら?良型アジ?



期待しながら楽しいやり取りです😁



魚影が見えて、、、あっ、この存在忘れてた😅って感じ



メッキでした‼️



残念ながら連発はしませんでした。



しばらくの間魚信がなかったので、外向きに場所変えてやっていたら、時折海面がバシャッ😁



何かは分かりませんが、ライズしてます。



正体は、、、メッキ😅



悩みましたが持ち帰ります👍




ただいまの時刻は19時。



場所移動しまーす

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ