エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

尺アジチャンスタイムを逃す

今日は日中から夜まで雨の予報。



それでも、仕事終わりから最近尺前後が釣れているポイントに直行してカッパ尺アジング‼️



の予定でしたが、、、なんと残業😭



やっくんはきっちり尺アジを捕獲していましたぁ



本当なら僕もその付近が釣れてたはず?なのに、、、



残業で戦いの舞台にすら立てませんでした😭



とりあえず、腹減りすぎなのでそのままラーメンです‼️



間違って半チャーハンじゃなくて普通のチャーハンセット😅




ニンニクはそこそこ投入



替え玉までしてしまったので、腹が苦しい💦



で、そのまま一旦帰宅してこれから出動してきます。



雨の影響で釣り人少ないと良いんですけどね〜



っつか、お腹一杯なので💩が心配です‼️笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ