エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

夕マズメの前マズメ

今日は嫁が仕事から帰ってきたら、子供登板を交代。



折角休みになったので、シーバルロッドを持ってオートバックスにオイル交換とタイヤローテーションしに行くことに😁



釣具もかいっ‼️ってツッコミ入ると思いますが、時間があれば、日中でも青物出ているらしい好調なポイントに行ってみようかなと思いまして😅



で、16時前に釣り場に到着。



丁度先行者がヤズをあげてたとこでした。



他にも数人ライトショアジギンガーが居ましたが、単発だった模様。



良い雰囲気〜〜👍



頑張れメタルマル

シマノのコルトスナイパーとかも投げました😅)



で、私も頑張りましたが、結果は1バイトのみ...



ボトムから中層が全く反応無かったので、表層から3分の1くらいまでの範囲をワンピッチワンジャークで誘っていたら、ガツンと来たけどフッキングせず😭



周りでもエソすら釣れていない状況でしたし、表層近くだったので、青物(まさかダツ?)だったと思うんですけどね〜〜



残念でしたが、夕マズメの前マズメ(なんて言葉ないですが😅)を堪能し、17時10分に撤収です。



辛いですよね〜、あと30分がもっと熱いはずなのに撤収しないといけないなんて〜〜⤵️



しょうがないですね。



夜の部頑張ります‼️



って、明日仕事なのでアジングを軽くかな



ちなみにここは、数年前深夜に落水したテトラ帯なんですが、落水ポイントの3mほど横で遊んでました。



その時も今回もリールはツインパワーを使っていたので、なんか事件が起きそうで怖かったです‼️笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ