エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣り人が居ない、、、青物消えたのか?(ポイントA-5,10)

朝の9時ごろちょろっと近所へ🚗💨


雨も降らないのかな〜なんて思いながら行ってたら降り出すというね☔️


まあ、ちょろっと降ってるくらいだからとやってると意外に濡れてると言う😂


っつか、、青物ハンターが全然居ないんですけど、、、


もう居なくなったのかなぁ


エギングしたけどイカは無反応で場所移動〜


移動した先も、青物ハンターで一杯と聞いていたのに、こちらもやってるのは1人だけ、、、



一応青物狙ってみますが、釣れるのはいつものやつ

またエソ〜

着水後のフリーフォール、、、着底まで15秒程なんですが、5秒でラインが止まったので慌ててベールを返して合わせるも、スカッ、、、


リーダーが切られてる


底の方でエソがあたることはありますが、着水後のフリーフォール、しかも上の方ってのはエソじゃない気がするなーーーー


ラインの先見るとエソっぽいけど、一回のバイトでこんな切れなさそうだもんな〜


スパっとはやられてないけど、サゴシとかサワラ??


青物だったと言うことにしとこうかな😂


その後異常なしで撤収しましたとさ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ