エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

明日は休暇で朝まずめ〜〜

明日は急遽休暇をもらい、朝まずめのアジングへ行くことに🎣



そんなこと出来たら嬉しいです‼️笑



子供が熱発したのと、私も昨日から体調悪いので、子守も兼ねて休養です。



と言う訳で、昨日に続き今夜も休漁。



この流れで当然明日も休漁となりますね。



と言う訳で、まさかの3連休漁となりました😅



3連休漁となるのは8月末の3ヶ月ちょいぶり‼️笑



金曜は忘年会なので、下手すると水曜か木曜も行けない場合、長期休暇状態に‼️笑
(ちなみに水曜か木曜のどちらか1日はアウト確定しています😱)



これはヤバイけど仕方がありませんので、ゆっくり休養して子供も僕も完全復活します⤴️



英気を養う為に、まずは釣り雑誌購入してきました😁



ルアーマガジンソルト


何か見たことあるなぁと思ったら、釣りいろはの人達ですね😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ