エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

子守で休日は暇ですね〜

今日は久々の休暇です。



朝まずめ前のアジング、朝まずめからの青物、、、なんてのは夢の世界😴笑



現実は、一昨日から熱発していた次男坊の子守なので、外出すら出来ない状況です😅



自分も日曜から体調が優れなかったのですが、昨日病院で薬を貰って復活⤴️



暇潰しに購入した釣り雑誌も、興味あるところはほぼ読んでしまい、釣り動画も見過ぎてもう見るものがない?笑




次男坊は夜中に38度ちょいまで熱が復活したみたいですが、また元気にYouTube見ています😁



あーーー、暇だーーーー



暇で暇で死にそうだ〜〜



離島でオールナイトアジングしたいな〜〜



二馬力ボートで出航したいな〜〜



さあ、異動する同僚へのプレゼントでも真面目に考えよっかな〜〜



この準備が終わればスッキリ釣りに行けるんですよね‼️笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ