エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

激安ヘッドライトポチりました💡

前々記事でお伝えした通り、ヘッドライトが壊れました。



と言っても、ハイモードのボタン(ゴムの部分)がボロボロになってしまっただけなので、もう1つのモードは点灯するので、使えないことはありません。
(ハイモードも押せないことはないですが😅)



で、色々悩むとキリがないので、とりあえず激安品をポチってみました。



1380円のもありましたが、日本語おかしかったり、タイトルのルーメンと詳細のルーメンが違ってたりと怪しかったのでこちらに。



まあ、この値段なので失敗しても良いやってことと、一応14ヵ月保証もあるからと、、、



そうです‼️



かなり軽い気持ちです😁



早く届かないかな〜〜



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ