エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

なんとなくのデイアジングでグッドサイズ(ポイントA-8)

今日の午前中、、、



夜はアジが溜まっているポイントはデイでも釣れるのでは?



なんてことをふと思い、気になったのでちょろっと言ってみました。



しかし、当然ながら沈黙



そこで、停泊してる船の所に出来たシェードを探ってみることに。



しかし、やはり無反応。



ボトムベッタリをネチネチやりながら、ほぼほぼ足元に来たとこで、カサゴでも釣れないかな〜なんて思っていたら気持ち良すぎるくらいのコンっ♬



合わせも決まり巻き巻きすると、意外に引くしカサゴでは無さそうな走り😁



サバでもなさそう‼️笑



釣れたのは24センチと最近の僕からしたらじゅーぶんなグッドサイズのアジでした⤴️



まあ、たまたまでしょうけどね😅




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ