エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

残業からのちょいアジング(ポイントA-7)

昨夜は残業終わりにアジングへ、、、


いやいや、昨夜も?な感じに最近なってきた気がするから今日は大人しく帰りましたよ😂


釣り場には結構釣り人が増えてきてる😱


あんまり混雑してるのは好きじゃないんですよね〜〜💦


とりあえず空いてた所に入り、ど表層をトレースしてみるといきなりコンっとアジでしょ‼️なアタリに合わせるもスカッ😱


同じところやちょいレンジ下げたり色々やるも無反応〜⤵️


アップクロスでフワフワと流してみるとムム?な荷重変化で合わせ〜〜〜


なんとかアジ捕獲〜

でも、全く再現性なくアタリすらない、、、


そのあと暫くして、堤防際でメバルでもと思ったらカサゴ😂


何やっても釣れないから、またまたアップキャストからのフワフワしてたらコツっ、、、😱

今日は潮上からのフワフワな日なのか?笑


同じくフワフワしてたら、今度は一気に持って行かれてドラグがジーーーーーーー🤩

なかなか頑張るからスレかなと思っちゃいました😅

いや、なかなか厳しかったけど、最後にも一つフワフワで⤴️


数は全然でしたが、フワフワがアタリ?かはかなり謎ですが、なんかおもろい日でした☺️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ