エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

安定のアジングポイントでまずは癒される‼️(ポイントA-8)

昨夜は一蘭後に最初のポイントに寄り道。



ラーメン食べてる間に、願い通り雨はやんでおりました😁



潮の流れも反対になっていて、期待が持てそうではありましたが、単発



ここで、渋い中やるのもモチベーションもたないので、数釣りで癒されるべく、数釣りポイントへ移動です。



移動後は1投目から安定のアジ😁




4インチワームの尺アジリンガーでもバイトしてきます
(乗らないバイトが増えますけどね😅)


表層にも無数のアジが湧いていて、0.6gジグヘッドを着水後カウント3秒で小さくチョンチョンした後テンションかけて放置、、、



連発です






途中走りが速く良型かと思わせてくれたのは、すっかり存在を忘れていたら27センチほどのサバ😅



レンジさえ合わせれば、ボトムでも中層でも、表層でも釣れまくり



ただ釣るのも面白味がないので、ワームカラー変えまくってみました

どれも釣れる

釣れる

釣れる

色んな色で

釣れる


何やっても釣れるってことですかね😅



ざっくり35匹くらい釣ったとこで、飽きてしまいました‼️笑



が、がっつり癒されたので、今日以降は少し違った場所でのアジングも考えようかな〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ