エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ファミリーフィッシング(キス釣り)

今日は、先週から子供達と約束していたキス釣りです。



昨夜のうちにほぼほぼ準備を済ませて、朝6時に子供達を叩き起こしてからの出動です😁



ついた頃には太陽も多少顔を出していますが、まだ暑くないので、ささっと設営‼️
f:id:esojima3:20200830185703j:plain


私は2人の餌交換と魚外し係です。
f:id:esojima3:20200830185706j:plain



サイズは小さいものの、余裕の二桁安打で魚信を楽しむ長男。
f:id:esojima3:20200830185806j:plain



お兄ちゃんが数釣りしているけど、小さいのは嫌だとあくまで大型を狙う次男坊
f:id:esojima3:20200830185831j:plain



徐々にサーフを太陽が照らしつけてきますので、水分補給はこまめに‼️



キンキンに冷えた飲み物は最高です👍
f:id:esojima3:20200830185955j:plain



お湯を沸かしてカップラーメンタイム
f:id:esojima3:20200830190019j:plain


海水浴に来た気分😁
f:id:esojima3:20200830190015j:plain



最後は想定通り、こうなりますけどね👍
f:id:esojima3:20200830201455j:plain



太陽の下で遊ぶ方が健康的で良いので、ノー問題です‼️



あまりに気持ち良いので、自分も完全に濡れるか迷いに迷い、パンツスレスレまで入りました😅


小さいのキスまで乱獲ですが、今回はお許しを
f:id:esojima3:20200830201555j:plain

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ