エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

久々ポイントにアジ舞い戻り?(ポイントA-7)

昨日は残業終わって帰宅してから、21時と遅めのスタート。



1ヶ月前には悲惨な状況になっていて、終焉宣言してたポイントです。



昨年の記録を見てみたら、9月半ばからアジが戻っていたので、どーなのかなと。



潮は5分ほど下げており、良い流れが😁



序盤はアタリすらないものの、暫くすると気持ち良いコンっ♬



心地よい引きなのですが、何か違い??




違いました😅
f:id:esojima3:20200915062555j:plain



まあ、これはこれで楽しいから宜しい‼️笑




今度は表層フワフワでコン
f:id:esojima3:20200915062624j:plain



その後もポツーリポツーリでしたが、



アジ
f:id:esojima3:20200915062656j:plain

アジ
f:id:esojima3:20200915062646j:plain

サバ
f:id:esojima3:20200915062705j:plain

アジ
f:id:esojima3:20200915062650j:plain

サバ
f:id:esojima3:20200915062701j:plain



途中途中で大きな群れを4回ほど発見しましたが、ライトで照らして見つけたもんだから、即散るという😅



終焉宣言してた時期と比べたら十分遊べる可能性はありますが、予備的なポイントですかね〜〜



行きたい場所沢山あるし‼️笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ