エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ゼクサス爆光ヘッドライト着弾

先日頼んでいたヘッドライトが届きました。



ゼクサスの最高800lmの爆光ヘッドライト「ZX-S700」です
f:id:esojima3:20200925192527j:plain


仕様はこんな感じ
f:id:esojima3:20200925192544j:plain



というか、今使ってる奴と同じもののんですけどね😅



電池カバーが壊れたので修理出さずに新品ゲットです。



壊れた奴もまだ使えますし、プラリペアでもして復活したら予備として持っとくか、知り合いに譲るかな〜



中古で5千円してるので、4千円でも買ってくれるかな?



流石にぼったくりですかね‼️笑



リペアキッドが1500円くらいするから3千円くらい?



もしくは、その旨書いてメルカリで4千円くらいで売るか?



流石に売れないか😅



とりあえず、プラリペアキット探してみようかな

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ