エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

運が良い日⤴️

フィッシュフレンズという釣り関係の会社があり、今日は以前応募していたキャンペーンの抽選会がありました。


当然狙うは一等の15万円までの釣具‼️ですよね😅



とは言え、応募者数訳1000人とのことでしたので、当たるはんてことはないでしょうね😂


4等3等にダブル当選する人もいる中、当然自分は呼ばれる訳は、、、


で、2等の抽選にうつったところで、正直当たると嬉しい大分市ではカメヤ釣具で使える5千円の割引クーポン


1人目、2人目、3人目、、、、、、


何人目かも忘れてしまいましたが、まさかの自分のインスタアカウントが表示され、心臓が冷やっと😱


まさかの、ホントに当たっちゃいました😆



5千円割引はデカいっ⤴️


エギ補充にしようかな、、、


ワーム補充にしようかな、、、


程よいブーツがあればそれもアリだなぁ、、、


とにかくラッキーでした。


更には1等のダブル当選の期待もありますが、流石にそれはなかったです、、、


いやぁ、これは嬉しいラッキーでしたね〜〜〜


今日は土曜日ですが仕事ですので、気をつけた出勤しよっと☺️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ