エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

半沢直樹よりアジング(ポイントC-1)

昨夜27日は半沢直樹の最終回が始まるタイミングでポイントにエントリー‼️



日曜だからか半沢直樹がやってるからか分かりませんが、漁港には誰もおりません😆



まずはいつもの様に0.8gのジグベッドで表層から探ってみると、あっさりとヒット👍
f:id:esojima3:20200928234801j:plain

2連発〜〜
f:id:esojima3:20200928234755j:plain



からの30分沈黙後によーやく😅
f:id:esojima3:20200928234804j:plain


更に数投後
f:id:esojima3:20200928234752j:plain



その次には豆アジと思われるバイトもあるのですが、ここで緊急事態😱



やばいっす、もよおしてきました💩



急いでコンビニへ急行し、無事出産出来ました。



折角なので、隣の漁港の様子でもみに行ってみたのですが、半沢見てない釣り人が常夜灯下に入っていたので撤収し、先ほどの漁港へ戻ることに。



が、、、



激沈黙😱



多分30分くらいやってノーバイトでした。



半沢直樹のことが頭をよぎりモチベーションが保てない〜、、、



と言うことで早上がりして半沢直樹を見ることに😅



いやあ、ドラマは最高でしたね。



っつか、ネットにも出てきてないっぽいのですが、半沢にみのべ幹事長がやられるとこで、こんな顔になってたんですが、これ小動物ですよね?笑
f:id:esojima3:20200928235340j:plain


面白くて写真取っちゃいました‼️笑



嫁も今日見た時、巻き戻して何度もその顔見て大爆笑してました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ