エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ようやく記事が追いついた(ポイントA-10)

火曜、木曜と潮回りが小さくなるタイミングではありますが、とりあえず近場の調査へ。



一旦大きくなりかけたアジ(と言っても22、3センチ)も、一回りサイズダウンしてました😅
f:id:esojima3:20210122190213j:plain

f:id:esojima3:20210122190203j:plain

f:id:esojima3:20210122190206j:plain

f:id:esojima3:20210122190209j:plain


最近はいつもボトムベッタリか、目の前のブレイク際にいることが多いですね。



ただ、昨夜の小潮ド干潮はかなり厳しかったですね〜⤵️



癒されないくらいの状況でした😱



来月序盤には癒しスポットとして遊べる状況になっていて欲しいな〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ