エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

安定の良型アジングポイント(B-16)

最近ブログサボってますね〜〜😅



釣りはサボってないんですけどね〜〜



今年の釣行回数も既に60回に到達😅



去年を上回るペースですなぁ、、、



さて、今週も色々調査に行きました。



とあるポイントの開幕前良型チャンスの調査は不発も良い所でした😭



安定して釣れているのは、やはり先週末も楽しんだ爆風ポイント‼️



今週は平日に3回行ってみました。



うち1回は先行者が居て殆ど出来ませんでしたが、残り2回はなかなか良い釣果に恵まれました。



大体のサイズは23〜26センチ。



無風なのに全く釣り人がおらず、一人でやりたい放題〜⤴️



しかも平均が25センチとなる楽しいアジングでした。




昨夜はめちゃめちゃ釣り人がいましたが、周りの人は誰もアジを釣りきれない中、自分は7匹でサイズは25センチまで。
f:id:esojima3:20210320133916j:plain

f:id:esojima3:20210320133926j:plain

f:id:esojima3:20210320133921j:plain


すぐ隣の人にジグヘッドの重さとか聞かれて、少し天狗になっちゃう部分も👺


40センチ弱のシーバスは、全くエラ洗いしないしパワフルだし、、、記録更新間違いなしのアジだと本気で勘違いしてしまいました😅



この場所超好きなんですけど〜〜〜⤴️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ