エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

エギング渋くなってきた(ポイントC-8)

水温が下がるとイカは活性が下がり、秋みたいに簡単に釣れなくなります。(よね?笑)



なんとか1箇所目で300gクラスを捕獲出来ましたが、その後は沈黙⤵️
f:id:esojima3:20211205022735j:plain



もともとアジングの調査もする予定だったので、ちと風予報を見てみると、調査ポイントがまさかの爆風7、8m予報😍


本命タイミングは1時間ちょい後なので、エギングしながらアジングとという感じとやろうかなとら上げの前に移動してしまうことに🚗💨💨💨💨



調査ポイントへ着くと、予報通りの爆風😆



お陰で釣り人もいません⤴️



イカはイマイチな状況ですが、上潮にかわるとたまーーーーにですがライズが出る
f:id:esojima3:20211205022744j:plain

25センチもー
f:id:esojima3:20211205022749j:plain

数でないけど、、、
f:id:esojima3:20211205022746j:plain



もーちょいしたら良くなるのかなーー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ