エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

マイナポイントゲットしようかな〜

フロートアジングタックル用のリールを模索中ですが、なかなかこれっていうのにたどり着かないな〜

 
本気で探してないからってのもあるんでしょうけどね😆



8月に入る臨時収入と今話題?になってないかもなマイナポイント15000円分


合わせると25000円程になるんだよな〜


これに手出し2万まで考えたとしても、自分の中では高すぎるってリールまで手が届いちゃいますね😆



我が家は最初のマイナポイント特典で2万円分ゲットしてるので、今回もやっちゃうと追加で6万円分貰えちゃうんですよね〜☺️


その餌でマイナンバーカード作らせるのが政府の思惑なのでしっかり釣られたってことになりますね😂


釣るのも好きですが、釣られる時は簡単に釣られます‼️笑



さあ、そのうちデメリットも調べて検討しようかな。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ