エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ゴメクサスリールスタンド

ようやくコロナワクチンの副作用から復活しました💪



なので、朝から釣具屋さんへ🚗💨



まずは21エメラルダスエア用のリールスタンド‼️


フックキーパー付いてればそれだけで良し👍ってことで買ったら、バランサーも兼用なんですね😅


ちなみに、バランサーとフックキーパーが有りのタイプと無いタイプがあるので、ネットで購入する方は気を付けてくださいね

(無しタイプ)

(有りタイプ)


ゴメクサスリールスタンドのページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【公式】リールスタンドの購入ページ|ゴメクサス


帰宅して早速取り付け〜

ビフォー

アフター


昔はゴメクサスのパーツはネットしか買えなかったけど、今や店舗販売もしてるんですね‼️


安くて良いものは助かりますね☺️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ