エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

デイカマシング(ポイントB-15)

昨夜は雨アジング でしたので、今日は朝マズメ釣り人が撤収するタイミングに入れ替わりでエントリー


カマスでも釣れてくれたら癒される〜☺️という思いです😅


とりあえず魚群を見つけて釣りしてたら、地元のおじさんから「船の間では釣りしないで」と軽くお叱りを😱


船と船の間が広く、ロープも入ってない所でやってたんですけどね、、、


しょうがないので謝って歩いて移動〜〜


居残りの餌師は鯖が釣れてましたね〜


っつか、鯖バッカリ😂


サイズ的には楽しそうでしたけど、アジングには無反応でした⤵️


カマスも居らず、アジも不在、、、


でも、よくみると隣の餌師にたまーに小さなアジがかかってる〜


そのサイズでも良いからと、色々やってみるもなかなか反応がない😭


結局、軽ヘッドでゆっくり動かすって奴で1匹捕獲して、なんとかポーズは逃れました😂


あと1バイトはフッキングせずの、トータル2バイトのみ〜


思ってた奴とだいぶ違いましたが、穏やかな海の音は聞けたから良しということで、、、


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ