エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

有名メーカーアジングワームコスパ最強術‼️

アジングにはワームが必須ですが、ワームも結構高いですよね。



1本あたりでいうと、大体が50、60円くらいでしょうか?



ワームによっては耐久性強いものと弱いものがあるので、一概に1本の単価で高い安いは言い難いところもありますが、今回紹介するのは超コスパ良いワームです。



ティクトのワームで、『ピーカーブー』と言う奴です。



大体400円くらいで売ってあるんじゃないでしょうかね。



実は多毛類パターン用に購入したのですが、まさかのポイントが立ち入り禁止になったため、出番があまりなくて、、、😅



で、最近シーズンインしたポイントで試してみたのですが、ボディの太さがアンマッチなのか無反応でした。
(その前後にアジアダーでは釣れまくり)


で、、、、、、



これを使うかと言いますと、、、、



現地でやったから汚いですが、半分にカットして補足します。



テールが1本になりましたが、あっさり釣れました😆



ということは、、、



8本400円が、16本400円に化けます。



すなわち、1本あたり25円になります。



これは破格ですよ!



お試しあれ〜〜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ