エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

残業からのアジング(ポイントA-7)

今日は残業を終えてからのちょいと寄り道アジング


満潮からの下潮は個人的には結構好きなタイミング⤴️


そして最近の状況考えると、まあまあ良い感じだったりして〜〜とワクワクしてのアジング開始です🤩


予想に反して斜め前方からの風が若干吹いてましたが0.6gで探っていきます、、、が、、、


反応がない😭


予定より広範囲に探りまくることになりましたが、見えアジも殆どいない、、、


こないだと随分状況が違う〜〜⤵️


ここで誘い方を変更‼️


着水後カウント5秒からはリーリングなしの時々チョンチョンしてひたすらドリフト、、、


で、気持ち良過ぎるゴンっ😆


一撃じゃん⤴️って思った瞬間エラ洗い😂


思い返せば激しいゴンっだったなぁ😅


でも、こんだけアタリがないと、こんだけ引いてくれるシーバスには感謝しかありません☺️



その後メバルを追加したのみで今回は撃沈でした〜


またそのうち行ってみよーーー‼️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ