エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

デイエギング

今日は午後から子供の友達が遊びに来るので、フリーになれる😆


という訳で、午前中は夜ご飯の買い物と豚汁作り〜


庭の草むしりして洗濯物を全て畳み、掃除機をかける。


子供の昼ごはんを作り、後は出撃の準備をするだけ☺️



で、、、嫁様が帰ってきて落ち着いたところで、雨も止みその後も降りそうにないことを確認してから、出動許可を得て海へ🚗💨💨💨💨💨💨



ポイントに到着すると少し雨が降り始め雨雲レーダーみるとやばそう、、、


で、やばくなり土砂降り😂


でも15分くらいでやんでくれました。



まずはサーフ


そして地磯、、、


どちらも異常なく漁港へ


ムラムラチェリーのシャロータイプ3.0号をキャストしてテンションフォール、、、


ラインが張ってじんわりと荷重がかかり持っていかれている、、、


にテイっと合わせっ‼️‼️


でしっかり重さが乗り脳汁ブシャーーーっ😆


バラさない様にゆっくり巻き巻き、、、でなんかおかしい事に気づく、、、


引かないんですけどーーーー


それでも慎重に寄せてみると、、、クラゲですやん😂



抜き上げ時に本体が分離して少しだけ捕獲‼️笑



なんもなくて終わるよりは良いですかね😂


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ