エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

夏休み

どーも、一度サボりだすとなかなか記事を書かなくなるエソジマです。


8月11日からようやく会社も夏休みに入りました。


真ん中あたりで休出しないといけないのが辛いですが😭


さて、、、


8月10日は残業し、夏休み初夜から遊びまくるのもあれなので、しっかり寝て休息をとりました‼️


で、8月11日は近所にある朝ラーメンのお店でラーメン😂

ニンニク入れまくって朝から臭い‼️笑


で、夜はまたもゆっくりお休みです👍


で、12日は朝6時前に起きて色々準備し、家族でキス釣り🎣


フグが沢山☺️


楽しんでくれたようで何より⤴️



で、夜は単独でアジングへ


シャロー帯が空いていたのでいつもの24センチクラスをサクッと捕獲

いつもは単発で終わるのですが、今回はポツーリポツーリと釣れてくれる

サイズは22、3センチクラス

なんかいつもと違うけど連発にはならないですね😅

何故か本チヌの子供にも相手されました。

しかと2匹も釣れると言う☺️


で、8ヶ月ぶりのポイントへ移動し、ボトムでポツポツ捕獲

可愛いカサゴ


で、、、13日は行こうか迷ったけど、お休みしま〜す


エキ整理でもしようかなっ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ